27 Novアーロンの家族

先週はAaronの実家カンサスへ行き、家族と感謝祭を過ごしました。カンサスはいつ帰っても何もない所ですが、アーロンの両親の家に帰ると、とてもホットします。ミネソタに住んでいるおじさんや、つい最近子どもが生まれたいとこも集まり、久しぶりに大勢で楽しい時を過ごしました。こんな家族の一員になれた私は幸せ者です。

写真1:いとこ(エリック)の子ども、ハーパー。生後2ヶ月!
ks11-07.jpg

写真2:新パパエリックとひ孫の顔を嬉しそうにのぞくアーロンのおばあちゃん。
ks1107-2.jpg

写真3:ターキーを切るのはアーロンのお父さん、ロジャー。
ks1107-4.jpg

写真4:妹アンバーとボーイフレンドのジョー。
ks1107-5.jpg

写真5:恒例、かなり危険なレスリング。
ks1107-6.jpg

One Response to “アーロンの家族”

  1. Tammy says:

    まこちゃん!
    すっかりご無沙汰していました・・・
    と言っても学校では会っているけれどね。
    ブログにお邪魔するのは久しぶり!

    楽しいお休みを過ごしたようですね。
    アーロンのご家族、みんな暖かそうな方ばかり
    ですね!

    ところで、まこちゃんは英語でハリポタを読んで
    いるのね。。。えらい!
    わたしゃ1巻目の途中で挫折。
    やはり日本語で読むよ。。。
    学校の図書コーナーで借りよう!

RSS feed for comments on this post. And trackBack URL.

Leave a Reply