25 Feb香音1歳

時がたつのは早いもんです。手のひらで軽く抱き上げることができた香音も1歳。もう手のひらどころか、この私のごっつい腕で持ち上げても、重くて、重くて。調子にのって、たかい、たかい、何てした次の日にゃ〜、激☆筋肉痛。あんなきゃしゃな、香音ママはすごいよ。ホント、母は強しだね。写真は、みんなで集まって祝った香音の誕生日会。といっても、大人がメインだったような気が…。香音はきっと覚えてないだろうな〜。でも、きっと将来あてつけがましく、話してやるぞ〜!ちなみに、メインのかのんはピンクの△帽子をもってます。

IMG_022108.jpg

柏君のお誕生日会をした時の私と香音

kanon&me.jpg

Leave a Reply